smartgirl

handmade...work...life...

2018-01-01から1年間の記事一覧

手業市 ありがとうございました

11月18日 手業市 無事終了しました! 初めての出店だったので、ドキドキしながら朝を迎えました。 テント設営では隣の作家さんにお手伝いしていただきました。 ありがとうございました^^ ブースはこんな感じです! (娘がちらりと映っている・・・) 開始早…

11月18日は手業市

こんにちはー 今週の日曜日は館林で手業市があります! 今回初出店なので、とってもドキドキしていますが、楽しみです★ 少し厚みのある台紙で、ラッピングしました! 娘と一緒に立っていると思います笑 よろしければお立ち寄りください★ 手業市 2018年11月18…

送料込み♡ターコイズブルーのハートピアス

こんにちはー 私事ですが、先週から社会復帰しました! 子どもがいても働ける職を見つけるのって大変ですよね。 一番下の子はまだ1歳なので、月に2回は突然の熱などで呼び出しがあります(涙) なので、家庭の事情で休みやすい職場を第一に考えて仕事探しを…

パーティシーンにもおすすめ♡パールとフューシャパーツのチェーンピアス

こんにちは! 週末にフリマやってきました⁂ 友人と2人での出店でした。 時折ポツポツと雨が降りましたが、中止になることなく最後までできました! 今回は、イヤリングが人気でほぼ完売しました! 直接商品をおすすめでき、お渡しできるのでやっぱりフリマは…

トライアングルピアス新作です!

今週末のフリマに向けて制作活動頑張ってまーす! 水晶の輝きがポイントのピアスできました! 動くたびに光り方が変わる水晶が可愛いです⁂ センターにはフューシャパーツを配置しました。 耳元で揺れるデザインです。 本日minneに出品予定なので、見てみてく…

ビストロカフェスギエ 【館林】

昨日10月1日は入籍記念日でしたー 丸9年です! そんな訳で、久々夫と二人ランチしてきました。 場所は館林市のビストロカフェスギエ こちらランチのサラダです。 普通に4人前くらいあります! 生野菜がシャキシャキで、ポテトサラダも美味しかった! 続いて…

写真で印象が変わる?

こんにちはー 週末は長男の運動会でした! 昨日は長男だけお休みだったので、好きなところに出かけてました! マック、BOOKOFF、イオンコースです笑 今日より日常です。 タイトルですが、今まではスマホのカメラで商品の撮影をしてました。 先日一眼レフを手…

カルセドニーと小さなパールのサクランボピアス

こんにちはー 可愛い新作ができました! カルセドニーと小さなパールのサクランボピアスです! パープルカルセドニーと小さなパールで大人の女性が付けても似合うデザインにしました! 耳元でゆらゆら揺れるデザインが可愛いです! 色んなカラーで作りたいな…

Autumn ウッドパーツ..コットンパール..べっ甲..

三連休ですねぇ~ 急に寒くなったせいか、次男が発熱してしまいました。 家族でお出かけできずな連休になりそうです。。 とはいえ小学生と幼稚園児は一日家にいても飽きてしまうので パパに近くのモールに連れて行ってもらってるところです! 今の季節から大…

⁂シェルと天然石のイヤリング2種⁂

こんにちはー 今日は自宅作業です。 天気もよくて気候も暑すぎず過ごしやすいですね。 モチーフのカラーが映えるように配置したイヤリングのご紹介です。 こちらはレッドパープルの天然石がポイントです! ワントーンコーデの差し色に可愛いと思います! ラ…

新作できました!

こんにちはー すっかり秋めいてきましたね~ 栗にさつまいもにリンゴ・・・ 大好きな食べ物が旬を迎えるこの季節が大好きです!笑 来月からフリマや手づくり市の出店が続きます! 今月のうちにたくさん制作がんばります! 先日作った新作たち! 少しずつご紹…

11月18日 イベント参加します!

おはようございますー 雨の朝ですね。 昨夜は家族で近所の居酒屋に行ってきました! 先月夫婦で初めて行ってすっかり気に入った所です。 まだ子どもが小さいので、外食はチェーン店が多いのですが ここは店主の方が 「子連れでも大歓迎ですよー」 と言ってく…

一粒パールとビーズ、天然石のトライアングルピアス

台風が近づいているせいか風が強いですね~ うちの地域では、明け方にかけて暴風雨となるそう・・ さてさて 夏にぴったりなターコイズカラーのトライアングルピアス作りました! 透明感のある天然石は水晶です! トライアングル部分は、キャッチに付けました…

トライアングルピアス⁂

最近ハマってるトライアングルピアス~⁂ 天然石とボヘミアンビーズを使用しています! 複雑な色合いの天然石がポイント⁂ 緩やかなカーブにして柔らかな印象です。 耳元で揺れるデザインが女性らしいです。 minneにて出品中⁂ -------------------------------…

自己紹介

はじめまして! 小さな頃からモノつくりが好きでした。 シンプルにちょっぴりガーリーテイストをプラスしたデザインが大好きです♡ 大人の女性が持っていても、可愛いアクセサリー、小物をひとつひとつ心を込めて作っています。 フリマで出品していましたが、…