smartgirl

handmade...work...life...

写真で印象が変わる?

こんにちはー

 

週末は長男の運動会でした!

昨日は長男だけお休みだったので、好きなところに出かけてました!

マック、BOOKOFF、イオンコースです笑

 

今日より日常です。

 

タイトルですが、今まではスマホのカメラで商品の撮影をしてました。

先日一眼レフを手に入れたので、試しに撮ってみました。

当たり前ですが全然画質が違う!!

f:id:rippy101:20180925165823j:plain

 

minneやフリマアプリでは実際に作品を見られないので、写真で良さを伝える必要がありますよね!

せっかく時間をかけて作った作品なので、より時間をかけて良い写真を撮ろうと決意しました笑

カメラ初心者なので、これから練習してもっと上手くなりたいなぁ~

 

全部の作品撮りなおして再アップしようっと!