smartgirl

handmade...work...life...

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で印象が変わる?

こんにちはー 週末は長男の運動会でした! 昨日は長男だけお休みだったので、好きなところに出かけてました! マック、BOOKOFF、イオンコースです笑 今日より日常です。 タイトルですが、今まではスマホのカメラで商品の撮影をしてました。 先日一眼レフを手…

カルセドニーと小さなパールのサクランボピアス

こんにちはー 可愛い新作ができました! カルセドニーと小さなパールのサクランボピアスです! パープルカルセドニーと小さなパールで大人の女性が付けても似合うデザインにしました! 耳元でゆらゆら揺れるデザインが可愛いです! 色んなカラーで作りたいな…

Autumn ウッドパーツ..コットンパール..べっ甲..

三連休ですねぇ~ 急に寒くなったせいか、次男が発熱してしまいました。 家族でお出かけできずな連休になりそうです。。 とはいえ小学生と幼稚園児は一日家にいても飽きてしまうので パパに近くのモールに連れて行ってもらってるところです! 今の季節から大…

⁂シェルと天然石のイヤリング2種⁂

こんにちはー 今日は自宅作業です。 天気もよくて気候も暑すぎず過ごしやすいですね。 モチーフのカラーが映えるように配置したイヤリングのご紹介です。 こちらはレッドパープルの天然石がポイントです! ワントーンコーデの差し色に可愛いと思います! ラ…

新作できました!

こんにちはー すっかり秋めいてきましたね~ 栗にさつまいもにリンゴ・・・ 大好きな食べ物が旬を迎えるこの季節が大好きです!笑 来月からフリマや手づくり市の出店が続きます! 今月のうちにたくさん制作がんばります! 先日作った新作たち! 少しずつご紹…

11月18日 イベント参加します!

おはようございますー 雨の朝ですね。 昨夜は家族で近所の居酒屋に行ってきました! 先月夫婦で初めて行ってすっかり気に入った所です。 まだ子どもが小さいので、外食はチェーン店が多いのですが ここは店主の方が 「子連れでも大歓迎ですよー」 と言ってく…