smartgirl

handmade...work...life...

トライアングルピアス⁂

最近ハマってるトライアングルピアス~⁂

 

f:id:rippy101:20180807201731p:plain

 

天然石とボヘミアンビーズを使用しています!

複雑な色合いの天然石がポイント⁂

緩やかなカーブにして柔らかな印象です。

耳元で揺れるデザインが女性らしいです。

 

minneにて出品中⁂

--------------------------------------------------------------------------

夏休みの宿題がきっかけで、お兄ちゃんと喧嘩中です・・

読書感想文が短すぎて注意したら、逆切れされました~

隣のおばあちゃん家行ったまま帰ってこない。。

きっとお泊りコースだな~

 

子育てをしていると、昔の人が言っていた言葉ってどれも正しいんだなぁとしみじみ感じます。

実感するのに3人も産まないとわからなかった私ですが。。笑

ほんっっとうに親の心子知らずですね~ 逆も然り。

 

お盆に帰省したら、実母にたくさん感謝したいです。そしてのんびりしたい。。