smartgirl

handmade...work...life...

【クリアな素肌へ♡】SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

綾瀬はるかさんや有村架純さんが出演しているCMでもお馴染みのSK-Ⅱのご紹介です!

 

【商品特徴】

1980年の日本で生まれたプレステージ・スキンケアブランドです。

SK-Ⅱの中で一番の売り上げを誇る化粧水【フェイシャルトリートメントエッセンス】は、【ピテラ】を90%以上含む、唯一無二のエッセンスです。

SK-Ⅱが独自に発見した【ピテラ】には特別な「酵母」による独自の「発酵」の過程で生み出される独自の成分が配合されています。

肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んだ天然由来生物です。

 

【使い方】

1.適量を肌に浸透させるように、優しく押さえるようになじませます。

2.再度繰り返し、小鼻や目の周りなど細かい部位にもなじませます。

3.デコルテや首筋にも優しくなじませます。

4.顔全体を手のひらで優しく押さえ、肌のしっとり感を感じます。

 

【感想】

季節の変わり目で、肌のくすみや乾燥が気になります。

重ね塗りで肌なじみが良くしっとり感が感じられました。

値段は他のブランドと比べると高いですが、肌に負担がかかりがちな季節に使うと、よりしっとり感の効果を実感できました。

仕事や家事、育児で忙しい毎日ですが、朝・夜のスキンケアに手間をかけることで、一日の充実感が変わる感じがします。

時間をかけた分、しっかりと答えてくれる化粧水だと感じました。

 

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]