smartgirl

handmade...work...life...

【ボリュームのある目元になれる】PHOEBE BEAUTY UP アイラッシュセラム

マツ育&アイケアができるアイラッシュセラムを試してみました!

 

f:id:rippy101:20200717121738j:plain

f:id:rippy101:20200717121835j:plain

美容業界で話題の再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液にコラーゲンやヒアルロン酸をはじめとする15種類の美容成分を配合しています。
ダメージを受けたまつ毛を補修して、うるおいとハリ・コシを与え、ボリュームのある目元をつくります!

さらにまつ毛だけでなく、眉毛や小じわにも使え、エイジングケアもこれ1本でかなえられます。

 

【使い方】

朝と夜の2回、清潔な肌に使います。

目に入らないように、毛根から上に向かって持ち上げるように全体になじませます。

マツエクや、まつ毛パーマをしていても使え、持ちも良くしてくれるので、とても便利です!

 

【感想】

サラッとしたテクスチャーです。

ブラシがしなやかなので、まつ毛全体に塗布することができます。

下まつ毛も、毛先を使ってまんべんなく塗ることができました!

使い心地は自然で、肌なじみが良かったです。

朝と夜1分ほどで完了するので、毎日の習慣になりそうです!

 

 

DINETTEのキャンペーンに参加中


DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]
DINETTEのキャンペーンに参加中[PR]