smartgirl

handmade...work...life...

【肌・心もほぐしてくれる】オルビス オフクリーム

一日の終わりに肌だけでなく、心までもほぐしてくれる新しいクレンジングクリームのご紹介です。

オルビス オフクリーム

f:id:rippy101:20200710134319j:plain

f:id:rippy101:20200710134357j:plain

日中に受けたダメージによって、角層が乱れごわついたり、乾燥しやすい状態になってしまいます。

オフクリームは、肌に必要なうるおいを残してくれる「クリームすすぎ」の効果でうるおいをキープしながらウォータープルーフのマスカラもきれいにオフしてくれます。

さらに保湿成分ヒアルロン酸Naがうるおいを抱え込み、さらにそのうるおいをキープするセラミドネットワーク成分を配合し、スキンケアがより受け入れやすい肌に整えてくれます。

濃密で厚みがありながら、肌にのせるととろけるテクスチャーがポイントです。

コク・とろけ感・厚みの3つのこだわりで、心にも安らぎの時間をもたらしてくれます。

無香料・無着色、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済

 

【使い方】

まず、顔に5点(両頬、額、顎、鼻)に置きます。

顔全体に伸ばしてから、頬→目元→額→小鼻→口元の順番で円を描くようにやさしくなじませます。

目元は、クリームが溶け出してから丁寧になじませるとスムーズにメイクオフできます。

メイク汚れを巻き込むと、テクスチャーがふわっと軽くなります。軽くなると洗い流しのサインです。

 

【感想】

ふわふわのホイップクリームみたいな見た目です。

f:id:rippy101:20200710134606j:plain

f:id:rippy101:20200710134640j:plain

軽めのテクスチャーですが、肌になじませやすく、摩擦感もありませんでした。

ウォータープルーフのマスカラは、ゆっくりと時間をかけてなじませることで、しっかりとオフできました。

洗い上がりはしっとりしますが、いやなヌルつきも感じられませんでした。

クレンジングだけでなく、マッサージ用のクリームとしても使いたいと思いました!

一日の終わりに、肌を労わる時間を取ることで、充実感がより感じられそうです。

 

オルビスのキャンペーンに参加中


オルビスのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスのキャンペーンに参加中[PR]