smartgirl

handmade...work...life...

一粒パールとビーズ、天然石のトライアングルピアス

台風が近づいているせいか風が強いですね~

うちの地域では、明け方にかけて暴風雨となるそう・・

 

さてさて

夏にぴったりなターコイズカラーのトライアングルピアス作りました!

f:id:rippy101:20180807201746p:plain

透明感のある天然石は水晶です!

トライアングル部分は、キャッチに付けました。

耳の後ろでゆらゆらと揺れるデザインです!

パールがあるだけで、高級感が増しますね^^

こちらminneにて出品中です!

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

今日は暑かったので子どもたちと図書館に行ってきました!

さいころから図書館に通うことが趣味のひとつです。

思い返せば、母が毎月連れて行ってくれた場所なんですよね。

 

年を経て、学生、社会人時代と、引っ越すたびにその地域の図書館のカードを作ることが習慣になりました。

図書館の中に一歩入ると、紙の匂いと静けさに包まれて、とても癒されるんです!

私には、限度冊まで目いっぱい借りて、重くなったバッグを持ちながら近くのカフェに寄って、借りた本を読む、というルーティンがあります。

たった数時間ですが、自分にとってかけがえのない時間です。

子どもたちにもたくさんの本に触れて欲しいので、図書館通いはこれからも続けていきたいです。