smartgirl

handmade...work...life...

11月18日 イベント参加します!

おはようございますー

雨の朝ですね。

 

昨夜は家族で近所の居酒屋に行ってきました!

先月夫婦で初めて行ってすっかり気に入った所です。

 

まだ子どもが小さいので、外食はチェーン店が多いのですが

ここは店主の方が

「子連れでも大歓迎ですよー」

と言ってくださったので、これからも通いつめたいと思います笑

 

料理はどれも選んでも美味しいのですが

特にお刺身が絶品です!

値段も安く、みんなでお腹いっぱい食べました笑

最高な土曜の夜でした!

 

 

少し先になりますが、イベントに参加します!


te-shi-go-to.jimdo.com

 

いつもはフリマ出店ばかりで、ハンドメイド作品単体で出すのは初めてです。

今からドキドキわくわくしています!

作品作りに準備に万全で臨みたいと思います!

 

その前に、学祭のフリマに出店予定ですー

日程が決まり次第ご報告しますっ!